デリカ専門店 輝オート

デリカ専門店 輝オート(ヒカリオート)のブログです 三菱デリカD:5の専門、新車・中古車のカスタム オンラインショップでのパーツ販売 デリカD:5に関する事なら何でもお任せください

2017年03月

オフィシャルWEBサイト www.hikariauto.co.jp

MADLYS リアガードバー TYPE-2

MADLYS リアガードバー TYPE-2 リリース開始・・・いきなり全部売れてしまいましたスイマセン・・・
DSC_9037DSC_9043
オフイメージな丁度いいサイズのリアガードバー
上段のメインバーは腰かけるにもちょうどいい
スチール製・ブラックのパウダーコート仕上げ。
DSC_9051

38,000−)税抜
次回4月下旬入荷予定
オンラインショップ

By Shimamoto

福井三菱イベント ありがとうございました

2017年3月25&26日の2日間、福井三菱さんのフェアにお招きいただきまして、ありがとうございました!
S__4153420
福井三菱敦賀店
S__4153419S__4153417
IMG_3128
ディーラーのショールームに当店のデモカーが。

IMG_3122
建物隣のスペースでは45°体験

S__4153414S__4153412
パリダカチャンピオン増岡さんによるトークショーの様子

S__4153413S__4153415
普段、大阪ではご覧頂く事が出来ない大勢の方にデモカーを見て頂く事が出来ました。
このようなリフトアップ車を見かける事は少ないと聞きました。リフトアップのデリカに乗ると目立ってしまいますね!(笑
ベッドキットは人気でした。車中泊での楽しみ方は全国共通ですね。
ご来店頂いたお客様のナンバーは他府県にわたり、旅行のプランに含めてくれた方や、遠方よりわざわざ足を運んでくださった方も。

皆様、ご来店頂きましてありがとうございました。
また福井三菱様、関係者の皆様、この度はお招きいただきましてありがとうございました。

By Shimamoto 

福井三菱イベントライブカメラ

福井三菱イベントのがライブカメラでご覧頂けます

こちらをご覧ください


福井三菱イベント準備

福井三菱さんのフェアにお招きいただきまして、敦賀店にやってまいりました!
三菱自動車のショールームに輝オートのデモカーが!
IMG_3128
そして店舗横にはこれです
IMG_3122
パリダカチャンピオン増岡さんがドライバーです。
早速一度乗せていただきました
登坂性能、対角線スタック、ボディ剛性についてや、あまり知られていない細かな機能まで走りながら詳しく説明してくれますよ!

それでは明日皆様にお会いする事を楽しみにしております

福井三菱自動車販売
日時:3月25日(土)・26日(日) AM9:30〜PM16:00
会場:福井三菱自動車販売 敦賀店







今週末は福井と埼玉でイベントです

今週末はWイベントとなりました!
両方ともに輝オート参加いたします!
デモカー展示&商品販売致します!

■埼玉県
ロードハウス「DDS−12」
日時:3月25日(土)・26日(日)  AM10:00〜PM5:00
 会場:ロードハウス店舗敷地内
デリカのお祭りイベント

詳しくはこちら 
 
■福井県
福井三菱自動車販売
日時:3月25日(土)・26日(日)  AM9:30〜PM16:00
会場:福井三菱自動車販売 敦賀店
三菱の「凄い」がやってくるイベント

詳しくはこちら

By Shimamoto

岩手県 納車

DSC_0818DSC_0815DSC_0813

今回は、岩手県に来ました。
買い物をする時、お店選びも大切なとこですね。
今回のお客様は、車中泊しながら釣りに出かける車としてデリカに決めて、一年半くらい前からあっちらこちらを一杯検索していたそうです。
そこで、当社のサイトを発見し隅から隅まで見ていたところ、ブログの中に小学校の恩師が出ているのを発見し、迷わずお問い合わせくれました。
以前納車した方の紹介とかはありましたが、こんな偶然ってあるんですね。
まぁーそんなことから始まりました今回のお話。
先ほども言いましたように、構想から一年半なので、自分のデリカ像がはっきりしていました。
もちろん車中泊が出来て釣りに行くので、ベットキット・フルサイズ化キットにフルメタルラゲッジボードを装備。
本当はリフトUPしたかったそうなんですが、グーッと我慢してノーマル車高でワイド化。
HI−MAXマフラーとTDIチューニングで給排気系を強化。
走りも快適になりましたよ。
おめでたの奥様も、リフトUPには賛成ですので、時期が来たら4インチUPしてくださいね。
こちらのお客様は転勤族だそうで、実家は山口県ですので、帰省されるときにはお立ち寄りください。
そして実家に帰った際には、恩師にこのかっこいいデリカを見せ付けてくださいね!

By Katou 

【TGS】マッドフラップカモフラ【限定】

Mudflap+【Camouflage+pattern】_WHMudflap+【Camouflage+pattern】_RD
Mudflap+【Camouflage+pattern】_BLMudflap+【Camouflage+pattern】_BK

このカモフラ柄のマッドガードですが、、、、、個人的に、、、、とてもとても・・・カッコいい!
カモフラ柄が好きだという事も有るのですがフラップにパターンが入っているのがいい意味で奇抜で群を抜いていると思います
ドレスアップ効果抜群だと思います!迷ったらこのモデルで!
カモフラパターンの特別仕様マッドフラップ!限定生産販売です!
価格は34,000−(税抜
3月末頃より順次発送となります!

オンラインショップはこちら

By Shimamoto

18インチ!アルミホイール取材

今日は雑誌の取材でした
DSC_0068
BFグッドリッヂの新サイズ255.55R18を装着した4インチリフトアップ車!
DSC_0101DSC_0112
ホイールはMKW「MK−76」8本の伸びたスポークがよりアルミを大径に魅せます。
ブラックXシルバーのカラーリングで車両のカラ―を選びません。
DSC_0071
ノーマル車高ですと18インチではどうしてもタイヤの「高さ」が稼げずATタイヤを装着しても「オフロード感」が出ません。4インチリフトアップ車ならばいい具合に「高さ」を稼げます。
BFグッドリッヂのゴツゴツ感が全面に出てくるのでオフロード感が。

By Shimamoto
 

【ジギング】釣りに行って来ました【丹後】

釣りに行ってきました!
春が近づくと日本海が穏やかになってまいります。
がしかし、もう3月中旬だと言うのに山にはまだ今年の豪雪を物語るかのように雪が残っていました
目標地点は丹後半島「網野漁港」乗ったジギング案内船は「アルバトロス」 
船内の場所決めは早い者勝ちです。というわけで前日より現地入りし車中泊!
良い場所取れました
S__3924023S__3924022
意気揚々とポイントに向かい釣りスタート!
しかし・・・・いくら頑張っても誰も釣れない・・・
そしてついに無情にも時間は経ち、「すいません、これで今日の釣りは終わりです」と船長のアナウンスが。
港へ向かう船内では疲れ切ったアングラーが肩を並べていました。
その時、船長は何らかの連絡を受けたようで「すいません、今良い情報入りましたんでもう一か所行ってみます!」船内のアングラーは急に元気になりうおおおお!と盛り上がりました(笑
船長の合図でラストチャンススタートです!「魚群探知機に良い反応出てますよ!」
するとHIT!HIT!HITの嵐!僕の竿も曲がりました!
S__3924029
2キロちょいの小さなヒラマサゲット!(笑
小さくともヒラマサです!いや〜よかった。
最後の最後で船長面白い事をやってくれました
とっても楽しかったです

By Shimamoto

広島県 納車

DSC_0786

今日は広島県に来ました。
昨日まで、結構暖かかったのに、今日はかなり寒かったですね。
体調がおかしくなりそうな今日この頃ですが、今回のお客様もまさにそうでした。
週末、納車の打ち合わせで話をしまして「広島駅近辺にいきますので、名義変更が終わったら連絡してください」とのことでした。
当日、高速道路もかなり混んでいまして、お昼過ぎに陸運局に到着したところに、リーンリーン「熱が出たので家まで来てもらえないでしょうか」
「どこでも行きますのでご安心ください」
そんなお客様、それまでプジョーとか欧州車を乗っておられたそうで、「今度はでっかい車、それでどこへでも行けるやつ。雪山にも行くのでデリカになりました」
そんなことなので、このデリカを当社サイトにアップロードしたとたんにコンタクトをいただき、その30分後購入の決断をいただきました。
中古車は出会いだと、よく言われますが、本当にそうだと再認識。
このデリカ、ブラックとシルバーで結構おしゃれな雰囲気がありまして、
「もともとメッキパーツが付いているので、バンパーは定番のボディーカラーにペイントして、アルミホイルには、さりげなくメッキになっているMKW。最初からMKWのマッドフラップが付いているのでMKWになるのは当然だったのかな?
お約束の記念撮影は、新築の家の前で熱がある中お願いしました。
そんなに長々とお話し出来なかったので、次回はたっぷりとお話しさせていただきますね。
ほんで、早く良くなってデリカで遊んでくださいよ〜
最初にも申しましたように、あたりまえですが3月、年度末です。
道路は混んでいるし、陸運局の手続きに2時間以上もかかったり、ほんまだいぶ待ちました。
どこかに行く時には、余裕を持って出かけないといけませんね。
って、自分に言い聞かせて帰ります

By Katou 

ハイエースにサブバッテリー取付中

珍しくハイエースにサブバッテリー取付中です
S__3817525
奥殿君奮闘中!
S__3817524S__3817526
羨ましい事にハイエースにはこんなスペースが。
S__3817527
これでエンジンストップでオーディオが使えます
画像のオーディオはD:5にも取り付け可能な飛び出す方式の大画面ナビで当店では人気のモデル。
D:5用のサブバッテリーハンガーも現在モデルチェンジ中で間もなく完成予定です!

By Shimamoto

ベッドキットお待たせしました!

ベッドキットお待たせいたしました!
S__3760151
大人気ベッドキットお待たせいたしました!
入荷致しました!順次発送させて頂いております。
到着まで今しばしお待ち願います!

By Shimamoto



























月別アーカイブ
楽天市場
記事検索
プロフィール

デリカD:5 カスタム...

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ