デリカ専門店 輝オート

デリカ専門店 輝オート(ヒカリオート)のブログです 三菱デリカD:5の専門、新車・中古車のカスタム オンラインショップでのパーツ販売 デリカD:5に関する事なら何でもお任せください

2017年07月

オフィシャルWEBサイト www.hikariauto.co.jp

安くて便利なアイテム

先日ホームセンターへ行きました。
そこでチョットした車中泊アイテムを発見。
それはこちら
IMG_1377


コレは、たたんだ状態ではクッションとして使えるから全然邪魔になりません(と思います)、ココという時には寝袋になり、こりゃいいわ〜。しかも洗えるとキタ!、1.480円 安! 思わず2つ買っちゃいました。
まだ使っていませんのでなんとも言えませんがなかなか良いと思いますよ。

釣りと海水浴とバーベキュー

子供たちが「魚釣りしたい!」というので
釣り・海水浴・バーベキュー全部いっぺんにしてきました(笑
S__434255S__434250
S__434251
子供を連れて釣りに行くのって緊張するんですよね。
「釣れなかったらどうしよう」と非常に不安になります
ところが、朝一番、漁港では釣り糸を垂らせば小魚がわんかさと集まり爆釣!
日が昇り暑くなってきたタイミングで海水浴にスイッチです。
そしてお腹がすいたらバーベキュー。実に上手くいきました!

和歌山市の「浪早ビーチ」都市圏から近くて気軽に行ける良い所です
売店やシャワー・トイレ・屋根のあるバーベキュースペースなども有ります
ゴミを捨てて帰る事が出来るのもありがたいです。

By Shimamoto

明日は土用・丑の日 

s_004t
熱狂的なウナギファンの皆様、明日はいよいよ「土用の丑の日」ですね。
私は数年前にウナギを釣りましてウナギ熱狂的ファンの母に食べさせたところ「こんな旨いウナギは初めてだ」と大絶賛。
気をよくした私はあれ以来、この時期になるとその場所に釣りに出掛けるわけですが、あれ以来良い物はどうしても釣れません。
先日、ついにしびれを切らした母は「美味しいと有名なウナギ屋さん」の物を入手
そして「こんな旨いウナギは初めてだ」と言っておりました(笑
皆さんも明日はウナギ食べましょうねー!

By Shimamoto


アクティブギア

アクティブギアにお乗りの方がご来店くださいました
S__6438986
仕事で山中に出掛け全国を走り回る方です!
今日はベッドキットを購入に来店くださいました。
そして防水シートカバー・ビッグアームレスト・センターテーブルを装着。
S__6438990S__6438989S__6438987
これが合う!ブラックXオレンジで統一感抜群です

By Shimamoto















人気商品!!

最近オンラインショップで人気の商品です!

S__6406156
まずはリピート率が激高の「超撥水シャンプー」
業務用、プロ仕様の洗剤!洗うだけで抜群の撥水力!
ボディーはもちろんタイヤアルミに使っても抜群の水ハジキ!
私は車以外にも釣り道具やキャンプ道具、撥水効果が欲しい物に使っています。
¥934-

S__6406155
先日デビューしたばかりのMADLYS防水シートカバー!
遊びに行く人の必須アイテム!
2席分セットで購入される方も多くいらっしゃいます。
アウトドアで遊びに行くときに、ゲストを乗せるときにもこれを敷いておけば気を使わせずに済みますね。
ペットを乗せるとおっしゃる方も多くいらっしゃいます。
シートに水系の汚れ・シミを付けるとやっかいです。シートカバーも有効ですがこちらはお手軽でおすすめです!
¥2.500-   

By Shimamoto













【悪質】通販詐欺サイトについて【注意】

下記サイトは悪質な詐欺サイトです
当社の製品やデリカ関連の製品等が極端に安い価格で買えるように見せかけております
注文しても品物は届きません
このようなサイトは他にもあるようなのでご注意ください
リンクを貼らずにアドレスのみ掲載しておきます。

http://www.pirespedeat.top/s/madlys/

By Shimamoto

月別アーカイブ
楽天市場
記事検索
プロフィール

デリカD:5 カスタム...

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ