今日は、新潟県三条市に来ました。
いつもの事ながら、遠くの方との車の状態の説明はメールで写真をたくさん送っています。その際、小傷や痛みのある所などを重点的にしているつもりです。
今回も、今までと同じように写真をお送りしていましたが、
その週末!
その週末!
「仕事で近くまで来たので現車を見に来ました。」とご来店いただきました。
「送ってもらった写真を見ていて正直、中古車なんで気になっていました、でも、全く問題ありません。」と言っていただき安心しました。
「送ってもらった写真を見ていて正直、中古車なんで気になっていました、でも、全く問題ありません。」と言っていただき安心しました。
その後、 いろいろな話をさせていただきました。
お客さんは以前、日産で整備士をしていた事を知り、そこからは同業者同士の会話になりました。
お客さんは以前、日産で整備士をしていた事を知り、そこからは同業者同士の会話になりました。
「その頃サニーがFFになり大変でしたよ。」とか
「その頃は技術の日産って宣伝していましたが、ほんとのところは整備するのに技術がいる日産」とか
「その頃は技術の日産って宣伝していましたが、ほんとのところは整備するのに技術がいる日産」とか
それから、「そうそう、フェイスブックやってるんだけど、 平成16年に〇〇さんに嶋本さんが納車したでしょう?」と、ここでも知り合いが登場!その方に、今回のことを話したら「とっても良くしてもらったから、よろしく言っといて」とお言葉いただきました。
ほんま、ありがたいお言葉です。その方にも宜しくお伝えください。
また、今回も一生懸命やってきました!
褒めていただくのは、大変ありがたいのですが、合わせてプレッシャーがかかりますわ。(笑)
期待に応えられるように頑張りますので宜しくお願い致します。
期待に応えられるように頑張りますので宜しくお願い致します。
そんな感じで納車も無事完了、
いざ帰りの新幹線に、 ハァ〜ッ? 超〜満〜員!
そうか、移動の年度末、春休み真っただ中、ていう事か・・
by kato
























