デリカ専門店 輝オート

デリカ専門店 輝オート(ヒカリオート)のブログです 三菱デリカD:5の専門、新車・中古車のカスタム オンラインショップでのパーツ販売 デリカD:5に関する事なら何でもお任せください

2018年06月

オフィシャルWEBサイト www.hikariauto.co.jp

どこでも使える扇風機!1980円!

小物ネタでございます笑
どこでも使える扇風機!
130S__10092547
首から下げるような扇風機を見かけますがあれよりはずっと大きな物です
130S__10084389130S__10084388
無段階調節可能で内蔵のリチウムイオンのバッテリーでフルパワー運転すると結構な風が来ますよ!
充電はUSBで行います。USB刺しっぱなしでの運転も可能ですがその場合は風量が中くらいとなります
車では車中泊時や暑がりな人、後部座席の方へ等、サーキュレーターとしても使えます
普段の生活でもキッチンに置いてみたり洗面所でも使えそうです。
ベビーカーに取り付けてあげるとお子様も涼しいですね
MAX風量でもバッテリー満タンで2時間程度使えます
嬉しい事に価格は¥1,980−(税抜
以外にもこのようなアナロググッズが使えるんですよね〜

大きさはこれくらいです!
S__10125356


By Shimamoto


オンラインショップへGO

WORK T-GRABIC NEWカラ―

ワークの営業さんがリーフレットを持って来てくださいました
T-GRABICのNEWカラ―が登場するとの事です
S__10067973
「SUNRAISE EDITION」
本体はツヤ有のブラックでリングは鮮やかなオレンジ。
画像のモデルはアクティブギアですが良く似合っていますね
7月末のリリース予定だとの事です

By shimamoto

今日は、鹿児島県

今日は、鹿児島県に来ました。

今回のお客様は、ランクル80をリフトUPしておられるそうで、
今度はデリカでカスタマイズ。なので、知識もこだわりも豊富な方です。

ベース車は未使用車いわゆる新古車で、ブラック、8人乗り、
この車オーディオレスですが、こだわりのサイバーナビを後ほど付けるらしく、ちょうどよかったらしいです。
オーバーフェンダーはTGS,アルミホイルはモンスター、もちろんタイヤはBFG.それから、JAOSの1インチUPキット、家族の為にMADLYSサイドステップ。
そこで、リクエストいただいたパーツを入れ、見積もりを作成しましたところ、「うぉ〜結構な金額になりますね」と、やや予算オーバーといった感じでしたが、でも、快く「これでお願いします」と言ってくださいました。
「ランクルが良い値段で売れましたので早くお願いしたいのですが?」と連絡が。
おぉ〜まじか(汗)「もう手放したんですね、わかりました。」

そんなこんなで納車の日
待ち合わせは「指宿まで行きますよ」と言ったのですが、お客様がわざわざ桜島フェーリー乗り場近くの、ドルフィンポートというところまで来ていただけることに。
いつもそうですが、初めて会ことが多いのこの場面、視界に入った瞬間この方がお客様ってわかります。
半端ない視線!だって皆さんニヤニヤしてますからね。
今日も遠くから3人で歩いて来られました。もちろん表情はニヤニヤです。 

未使用車なのでシートにはビニールが被っていました。
前日に「外します?どうしましょうか?」と尋ねましたら、「新しさがあるからそのままにしておいてください」とおっしゃていましたが、流石に今日はめちゃ暑い!
さっさと外して奥様と赤ちゃんは室内に避難。

DSC_1948
 

私たち二人もニヤニヤしながら雑談タイム。
新品のグッドリッチは、思ったより意外と静かなんですが、今日のところはグッドリッチらしい音が感じるかもですよ?なんせまだオーディオがありませんからね(笑)
まぁ、それも楽しんで家まで帰って下さいね。

結構暑い鹿児島でしたが、お帰りになるデリカの後ろ姿に手を振って見送ると、すがすがしい気分になりました!


By Kato

D:5 ノーマルに16インチのアルミセット&ヘッドライトプロテクターを

ノーマルのD:5にタイヤアルミとヘッドライトプロテクターを取り付けます
130S__9961524
ノーマル状態です。さぁ取り付けてみましょう!
130S__9961525
タイヤアルミとヘッドライトプロテクターでこんなに変わる!
130S__9961523
タイヤサイズはもちろんの235!クリムソンのヴァンパイアと組み合わせてはみ出しなし!
車を買ってまず最初のオススメメニューです!

By Shimamoto

【調光可能】ワークランプ LEDランプバー【テストモデル】 

人気のLEDランプバーのテストモデルです。
店舗内デモカーに装着してみました
130S__9715730
外観はこのようによくあるランプバーです。
でもこのランプバーにはギミックが!

それではまいります!
130S__9715721
このように極小のスイッチ&インジケーターが付いています。
上にONすると赤にインジケーターが点灯し・・・
130S__9715727
爆光であります
130S__9715720
真ん中はOFFです
130S__9715719
下にしますとグリーンに点灯。このモードにして・・・
130S__9715715
このボリュームスイッチで・・・・
130S__9715724130S__9715727
微光〜そこそこ明るい状態まで調光が可能!デイライトのように点灯させることも可能ですね

まだ価格等未定ですが楽しみにしててくださいね。

By Shimamoto

ファン付シートカバー大量入荷 ヘッドライトバルブのキャンペーンもうすぐ終了

S__9617439
ファン付シートカバー大人気です!
少し在庫がない状況となっておりましたが、大量に入荷してまいりました!
今ならばすぐにありますよ!
S__9617438

一方こちらも定番で人気の防水シートカバーですがこちらは残りわずか・・・次回入荷分は7月となっております!

1 (1)
こちらも超大人気のキャンペーン商品!
POWER VIEW HIKARE 
キャンペーン価格は6月末までです!!

By Shimamoto

ファン付COOLシートカバー

今年もこの季節となりました!
輝オートでは夏の定番アイテムですが今回はNEWモデル!
「暑がり」と言われる方には超おすすめです!隣の人に寒いと言われてしまうと、もうエアコンの設定温度を下げる事は出来ません。そんな時はこのCOOLシートカバーのスイッチをONです!
130S__93799201
この商品は背面・座面よりエアーが吹き出しムレなくて涼しいというものです
電源はシガーより取得。
130S__9379918
前面に付いているこの電動ファンがエアーを送ります
130S__9379917130S__9379916
座面・背面はメッシュとなっております
130S__9379919
これまでの商品はスイッチがシガー部分やコードの途中などに有りました。
シガー部分だと操作性が悪く、コード途中の物はどこだと探すことがありました。
スイッチがこの位置にあるのは非常に使いやすい

店頭でお試しいただけます!ご来店の際は是非お試しください。

価格¥4,980− オンラインショップはこちら!

By Shimamoto

今日は熊本県

今日は、熊本県に来ました。

今回の待ち合わせ場所は自宅です。
到着しますと、お客様宅の2階から「バスが来たよ!バスが来たよ!」
可愛らしい声で、大きな車が来たと猛アピール!

「こんな大きな車、運転出来るかな?」
以前はハイラックスサーフを運転していたという奥様。
それなら大丈夫、サーフより運転はしやすいですからね
って、根拠のないアドバイス。

今回のお客様、デリカに乗り換えたきっかけは「子供が増えたので大きな車にしたかったんです!」
このパターンの方はほんとうに多いです。
「秋にはもう一人増えるので、それも手伝ってこれになりました」
今、出向で熊本に来ていますが、出産のころには鹿児島にお帰りになるとの事
鹿児島にも当社のお客様もいてるので張り合ってくださいね!

すいません、恒例の写真を一枚お願いします。
是非、奥さんも2階にいてはる子供さんも一緒にお願いし ます。と声をかけると
降りてきたお子さんは、容姿も背丈も同じお子様。可愛いい〜、そうツインズです。
久しぶりに遭遇です。
今度会う時は5人で会いましょうね!

DSC_1871
 

そんなことで、バスセンターまで送っていただき帰ることにします。
バスセ ンターで「熊本まで行きたい」と尋ねると、
「目の前のバスに乗って終点で乗り換え。そこで熊本駅行に乗り換えてください」
最初のバスで90分、乗り換えのバスで20分。
ちょっとした、”路線バスの旅” 電車と違ってなかなかいいものでした。

By Kato
月別アーカイブ
楽天市場
記事検索
プロフィール

デリカD:5 カスタム...

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ