4X4 エンジニアリングサービス製の「BIGカントリーサスキット」いわゆる「カンサスキット」をご指名頂きまして後期型のデリカD:5に取り付けさせて頂きました

リフトアップ量:F)20〜25mm R)25〜30mm
リアを少しだけフロントより上げる設定になっています。
フロントはKYBが開発した「HLSバルブ」機構が備わっています

リアは8段階に減衰力を調節可能です

車高UP+乗り心地を考慮したキットなのですが、さすが老舗エンジニアリングサービスさんオフロードが視野にしっかり入っています。
リアは大きなダイヤルで現場で操作しやすくなっています。オフロードを走行するようなシーンでは番手を下げて・通常走行では番手を上げるといった事が簡単にできます。
前後のスタビライザーリンクも付属しています。へたりやすい場所なので嬉しいですね。
By Makoto

リフトアップ量:F)20〜25mm R)25〜30mm
リアを少しだけフロントより上げる設定になっています。
フロントはKYBが開発した「HLSバルブ」機構が備わっています

リアは8段階に減衰力を調節可能です

車高UP+乗り心地を考慮したキットなのですが、さすが老舗エンジニアリングサービスさんオフロードが視野にしっかり入っています。
リアは大きなダイヤルで現場で操作しやすくなっています。オフロードを走行するようなシーンでは番手を下げて・通常走行では番手を上げるといった事が簡単にできます。
前後のスタビライザーリンクも付属しています。へたりやすい場所なので嬉しいですね。
By Makoto





















