dfm2022


来る6月12日(日 デリカファンミーティングが開催されます
全国のデリカが富士山に大集合!
どなたでもご参加いただけます
当日でも自由に参加頂けます!
そこに関連ショップやパーツメーカーも出展させて頂こうと言う訳です!
当店ももちろん出店致します!
一度に沢山のデリカが見られる年一回のイベントです
これは行くっきゃない!

ーーー詳細ーーー
日時:2022年6月12日(日)
開催場所:山梨県・ふじてんスノーリゾート特設会場
(所在地:山梨県鳴沢村字富士山8545-1)
主催:レッツゴー4WD編集部
---------------
■編集部コメント
日時は6月12日(日)午前9時から15時まで。
会場はお馴染み”ふじてんスノーリゾート”で、
入場無料!時間内入退場自由!
希望者は全台オーナー撮影し雑誌に掲載しちゃいます!!(^^)

もちろん4WD&SUVが好きなら誰でも参加OKです!!(雨天決行です!!!)

沢山のデリカオーナーのご来場、スタッフ一同心待ちにしております♪


ーー感染症対策についてーー
会場のふじてんスノーリゾートは
山梨県の感染症対策″やまなしグリーン・ゾーン認証”を受けた施設です。
デリカファンミーティング2022もやまなしグリーン・ゾーン認証に準拠した上で、
独自の対策も盛り込み、新しい時代に沿ったファンミーティングとすべく、
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底して運営してまいります。

●場内マスク着用必須
●アルコール消毒の徹底
●体調についてのアンケート記入必須
●入場口での検温、体温37.5度以上の方の入場は不可
●接触確認アプリ「COCOA」の導入必須
●大声での発声、近接した距離での会話NG、
●発熱や咳など風邪や新型コロナウイルスが疑われる症状のある方の参加はご遠慮いただきます。

−−−−−−−−−−−−−−−−
【その他のお願い】

●会場内でのBBQ等は禁止となっております。あらかじめご了承ください。
●会場には多くのお子様も来場されます。
会場内は充分注意の上、徐行運転にてお願いいたします。
また保護者の方は小さなお子様から目を離さぬようにお願いいたします。
●レッツゴー4WD撮影会がメインのイべントですので、雑誌並びに関連WEBサイトの取材にはぜひご協力ください。
●会場内のイベントの模様や当日撮影された写真等は予告なくレッツゴー4WD誌面や
関連WEBサイトに掲載されますので、予めご了承ください。
●次回開催の為にもゴミのお持ち帰りもお願いいたします。
●ペットを連れてのご来場もOKです。
ただしクラブハウス並びにレストラン等の屋内施設にはペットを連れての入場はできません。
必ずリードを付ける、排泄物は飼主さんが処理する等のマナー遵守をお願いいたします。
●会場は山頂のため、天候が急変することがございます。防寒対策をお忘れなきようお願いいたします。※雨天決行です

●本イベントへの参加者、同伴者、展示車両などの写真・映像や報道、放送、記載の権限を主催者が持つ事をご了承ください。

●感染症の蔓延状況や、政府・自治体の要請等によりイベントが中止になる可能性もございます。予めご了承ください。

●ご入場の順に停車位置をご案内させていただきますのであらかじめご了承ください。
※どうしてもお友達と並びたいっ、という方は事前に道中でお待ち合わせの上、並んでご入場いただく事をオススメいたしますが、
混雑状況によっては停車位置が離れてしまう可能性がございますので、こちらもご了承くださいませ。

−−−−−−−−−−−−−−−−
混雑を緩和してスムーズなイベント進行とするためにも、開場前の整列や深夜からの待機、車中泊等はご遠慮いただけますと幸いです。
出展車搬入の妨げになってしまい、開場時間が押してしまう可能性もございます。
駐車スペースは十分に確保しておりますので、今後のイベント存続のためにもご理解いただけますと幸いです。